この度は、同時に多くのお客様がご注文に殺到することで、在庫数以上のご注文をお受けするいう事態が起こっております。ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。
ödülは決済におきまして当サイトシステムと外部システムを導入しており、一度に同じタイミングで複数名のお客様が決済された場合に、当システムと外部システムの連携に数秒のタイムラグができるためシステム上在庫数以上の注文を受けてしまうことがございます。そのため、注文確定の連絡が自動配信されているにも関わらず、商品をご用意できず、誠に勝手ながらご注文キャンセルのメールをさせて頂いているお客様がいらっしゃいます。楽しみにしてくださっていたにも関わらず、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
こちらの問題の応急措置といたしましては、今週の発売は、
・カード決済[VISA,MASTER,AMEX]
・ApplePay
・GooglePay
のみとし、暫定的にJCBカード支払い、コンビニ支払いを決済方法から外させていただきます。こちらの決済手段の再開の目処が立ちましたら、またご案内させていただければと存じます。
皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。