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FAQ

ご注文に関して

カートに入れたのに商品が購入できません。

決済完了前のカートに入れた状態での商品確保はできかねますので、 必要情報をご入力いただき決済画面にてご注文完了となります。
あらかじめアカウント登録をしていただきますと、スムーズに決済いただけますので、事前のご登録をおすすめしております

注文完了のメールが届きません。

メールが届かない場合は、「迷惑メール」に含まれている、 メールを受けられない設定になっている、またはメールアドレスが間違って登録されている可能性がございます。
携帯メールアドレスをご利用の場合は、 ドメイン指定受信設定をして頂く必要がございます。 ”@odul.jp”をドメイン指定受信設定に加えてご利用下さい。 設定方法に関しましては各キャリアのドメイン指定受信の方法を キャリアサイトよりご確認頂きますようお願い致します。

いつもすぐ完売してしまい、商品が購入できません。

新作発売直後ですと商品自体もサイズバリエーションも豊富にご用意がございます。LINEのお友達登録をしていただけますと、発売時間にお知らせが参りますのでこちらより是非ご登録くださいませ。

注文履歴はどこで確認できますか?

ご注文が完了いたしますと、数分以内にご登録のメールアドレス宛に、「ご注文内容の確認」のメールが参ります。そちらをご確認ください。
会員登録をされた方は、マイページ内の「ご注文履歴」ページからもご確認いただけます。

お支払いに関して

お支払い方法は何がありますか?

クレジットカード(VISA, MASTER, AMEX, JCB)、Google pay、Apple pay、Amazon pay、Pay Pay、Paypal、キャリア決済(docomo、Softbank)、Paidy(あと払い)が対応となっております。

注文完了後に支払い方法は変更できますか?

申し訳ございません、ご注文後の支払い変更は致しかねます。

注文時クーポンコードの入れる箇所がわかりません。

商品をカートに入れていただき、購入手続きへお進みください。左側に必要情報を入力する画面、右側にクーポンコードを入力する画面がございますのでそちらにご入力ください。

クーポンが反映されません。

クーポンコードをご入力後、右横にございます「適用する」を押していただくとクーポンが反映されるシステムとなっております。
お支払い画面では割引が適用されていたにも関わらず、実際の決済で異なる金額が請求されている場合は、誠に恐れ入りますがContactよりお問い合わせください。

領収書は発行できますか?

ご希望の方には、メールにて発行をいたします。contactよりご連絡くださいませ。

あと払いペイディの請求書が届きません。

あと払いペイディをご利用の場合、翌月の1〜3日の間にお客様のメールとSMSにてご請求金額のお知らせが届きます。
その他Paidyに関する詳細はこちらよりご確認いただけます。

配送に関して

送料はいくらですか?

全国一律送料385円となっております。18,000円以上お買い上げになりますと送料無料とさせていただきます。

日本以外にも配送可能ですか?

商品の配送は、日本国内のみに限らせていただいております。

配送方法を教えてください。

ヤマト運輸ネコポス、またはクリックポストにてご配送いたします。

着日・時間指定はできますか?

ポストインのお受け取りとなりますため、日時指定は出来かねます。

注文後何日ぐらいで届きますか?

通常ご注文日より1-3営業日ほどで発送いたします。新作発売日におきましてはご注文が大変混み合います為、発送までに3−5営業日ほどお日にちを頂戴する場合がございます。お届け先が本州の場合、最短で出荷日の翌日、一部地域は3日程度でお届けとなります。
※日曜祝日、年末年始、夏季休暇、冬季休暇、臨時休業等は発送は行っておりません。予めご了承ください。

配送業者は選べますか?

申し訳ございませんが、ヤマト運輸ネコポス、もしくはクリックポストのみとなっており、お選びいただくことができません。

配送状況は確認できますか?

配送完了メールに記載されている追跡番号から、現在の配送状況をご確認いただけます。追跡番号は反映までにお時間を頂く場合がございますので、発送完了メールを受信して少し時間を置いてからご確認ください。

配送先の変更はできますか?

配送の段階によっては、ご変更が可能ですのでcontactよりご連絡ください。場合によって追加送料の徴収を課される場合がございますことご了承くださいませ。

配達時、不在にしている場合どうすればよいですか?

ポスト投函となりますため、ご不在の場合でもお届けが可能となります。

配達時、商品外装が明らかに潰れており商品が破損していた場合はどうすればよいですか?

状況のわかるお写真と共に、contactよりご連絡をお願いいたします。

受注生産商品と通常商品を同時に注文した場合、配送時期はどうなりますか?

配送時期の遅い商品に合わせたご配送となります。後からの注文内容変更ができかねますため、通常商品を先にお受け取りになりたい場合は別々にご注文をお願いします。受注商品をご注文の際は商品ページにございます注意点をしっかりお読みいただき、ご注文ください。

商品に関して

届いた商品の天然石が掲載画像とは形や色味、内包物の入り方が違って見えます。

同じストーンでも個体差があり、ひとつひとつ色味や模様が若干違うことがございます。また、使用に問題のない程度のクラックは天然であるがゆえ生じるもので、私たちが大切にしている風合いのひとつです。自然の美しさとして楽しんでいただけますと幸いです。また商品の画像は、できるだけ平均的な商品を掲載しておりますが一例となっております。掲載画像と全く同じではございませんがそちらも個性としてご理解いただけますと幸いです。

※ お客様のモニターの設定により、色味に違いが発生してしまう場合もございます。

注文時に天然石の色や形を選んで購入することはできますか?

申し訳ございません。ご注文時におけるリクエストや天然石の色や形をお選びいただくことができません。

サイズの選び方を教えてください。

弊社のリングは、アーム部分の幅やデザインに関係なく、ご自身のサイズをお選びいただけますと、丁度良いよう採寸をしております。こちらのサイズ表もご参考ください。デザインによってサイズアップ、サイズダウンを考慮いただく必要はありませんのでご安心ください。ご自身のサイズは、JCS(Japan Custom Size)規格のリングゲージでお測りいただくようおすすめしておりますが、難しい場合は、紐等を指に巻きつけて重なった部分に印をつけ、定規でお測りいただきますとご自身に合ったサイズをご確認いただけますのでご参考くださいませ。一番太い関節部分も併せてお測りいただけますと、着用時のご不安が少なくなります。

再入荷はありますか?予約や入荷連絡はできますか?

再入荷の予定は、天然の石を使用しているため、お答えすることが難しい場合がございます。商品ページより、再入荷連絡リクエストが可能ですので、こちらをご利用いただけますと幸いです。

商品の取り置きは可能ですか?

恐れ入りますが、お取り置きは承っておりません。

金属アレルギーでも使用できますか?

アレルギーの程度にもよりますため、お答えが難しく申し訳ございません。アレルギー対応のコーティング剤をご用意しておりますので、そちらをご利用いただけますと安心がと存じます。

ギフトラッピングについて

ギフトラッピングのサービスはありますか?

有料のギフトラッピングセットをご用意しております。こちらをご購入くださいませ。

直接ギフトを贈りたいので、金額の載らない明細書にしてもらえますか?

弊社の明細書は全て、金額が載らないものとなっておりますので、ご安心ください。

発売日について

発売日はいつですか?

特定の発売日は設けておらず、不定期に販売を行なっています。

発売日はどのように確認できますか?

発売日時のお知らせは、販売予定日時にLINEでお知らせしております。LINEのお友達登録方法は、こちらよりご登録にお進みいただくか、または@odul.odulをLINEアカウント内で検索いただけますとご登録いただけます。

返品・交換・キャンセルに関して

商品の交換はできますか?

不良品以外のお客様都合(ご注文間違いも含む)による交換は承っておりません。
初期不良の場合、商品到着後7日以内に限り承っておりますのでcontactページよりご連絡頂きますようお願い致します。

商品の返品、キャンセルはできますか?

不良品以外のお客様都合(ご注文間違いも含む)による返品、キャンセルは承っておりません。(返品交換可能キャンペーン時を除く。)

壊れている商品が届いたのですが、返品できますか?

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。返品のお手続きをさせていただきますので、 contactより破損状況のわかるお写真と共にご連絡をいただけますと幸いです。

サイズが合わない場合、返品/交換は可能でしょうか?

誠に恐れ入りますが、弊社ではお客様都合による返品および交換はお受けしかねます。(期間限定返品交換可能キャンペーン時を除く。)

イメージと違う場合、返品/交換は可能でしょうか?

誠に恐れ入りますが、弊社ではお客様都合による返品および交換はお受けしかねます。(期間限定返品交換可能キャンペーン時を除く。)
受け取った際に明らかに形や色味が異なると感じられる場合は、contactよりお問い合わせください。

注文した商品と違うものが届きました。

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。ご対応させていただきますので、お手数ではございますが、7日以内に届いた商品がわかるお写真と共にcontactよりご連絡をいただけますようよろしくお願い申し上げます。

修理・アフターケアに関して

購入後に破損した商品は、修理できますか?

ご迷惑をおかけし申し訳ありません。商品到着後10日以内ですと、無償での保証期間内となります。期間を過ぎている場合は有償お修理となりますため、こちらをご確認いただき、contact よりご連絡をいただけますようよろしくお願い申し上げます。

リングのサイズ直しはできますか?

申し訳ありません。リングサイズのお直しは不可となっております。

ピアスをイヤリングに変えることはできますか?

申し訳ありません。お作りを変えることはできませんが、イヤリングコンバーターをご利用いただけますと、ピアスの穴が空いてない方でもご着用いただけますので、ご検討ください。

ジュエリーのメンテナンスはお願いできますか?

はい、アフターケアもご対応させていただいております。まずは、contactよりご連絡いただき、どのようなメンテナンスをご希望がお聞かせくださいませ。また費用の目安はこちらとなります。ご参考になさってくださいませ。

その他

アカウントを削除したいです。

contactよりその旨ご連絡いただけますと、こちらで削除させていただきます。

アカウントのパスワードを忘れてしまいました。

ログインページにございます”パスワードをお忘れの方”よりお手続きをお願いいたします。

手持ちのジュエリーのリメイクはできますか?

大変申し訳ありません。現在そのようなサービスは承っておりません。

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