5月末まで延長!全リング対象「返品交換キャンペーン」
返品交換キャンペーン延長!!!
ご好評につき1ヶ月延長となりました!ぜひこの期間中に商品をお試しくださいね!
通常odulでは「イメージ違い」「サイズが合わない」といった理由での返品交換をお受けしておりませんが、今回はどのような理由でも返品交換が可能です!
サイズが合うかわからない、自分の好みの模様が届くか不安などと、ご注文を躊躇われていた方は、ぜひこの機会にお試しください。
ご利用希望のお客様は以下「対象期間、対象商品・ご注意事項」をご一読くださいますようお願い申し上げます。
対象期間
5/30まで(木) (※上記の期間のご購入分であれば、返品交換申請可能)
対象商品
- 定価販売の商品
- オジュール公式オンラインストアでご購入された”リング”商品
返品交換申請
商品到着後7日以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。
返品交換受付フォームはこちら
※ご申請の前に、下記注意事項を必ずご一読ください。
注意事項
【お客様都合における交換・返品が可能な場合】
-サイズが合わなかった場合・・・交換または返品可
-個体差における石の模様が好みでなかった場合・・・交換または返品可
※返品交換においての返送費用、銀行振込でのご返金時の振込手数料はお客様負担となります。
- ※ご返金におきましては、商品代金のみご返金となります。(返金後のお支払い代金が送料無料に適用する代金に満たない場合は、送料分を差し引いた代金のご返金となります。)
- ※追跡番号がわかる対面配送のみ受付が可能です。返送時の商品紛失や破損におきましては責任を負いかねます。
- ※指定期間を過ぎてのご返送または返送品が到着した場合、および無断返送におきましては、商品代金の半額をもってご返金とさせていただきます。(破損している場合は、返金不可)
【初期不良における交換・返品】
お届けした商品が初期不良の場合は、速やかにご対応をさせていただきます。
交換または返品可。
※お写真上で不良箇所が確認できない場合、不良品認定ができかねます。
※ご注文時と異なるサイズ・色・他商品への交換はお受けしておりません。こちらの変更をご希望の場合は、初期不良であっても、お客様都合における交換となります。
※ご返送いただいた商品につき、当店において不良品であるとの判断ができかねる場合は、返品・交換をお断りする場合がございます。不良品の定義はこちら。
【返品・交換対象外の商品】
- 商品到着後7日以内(到着日を含む)にご連絡をいただけなかった場合
- お客様の責任で傷や破損が生じた場合及び、一度でもご使用された場合
- 商品と同梱される納品書および商品に添付されているタグバーコードをいづれかでも紛失/破棄された場合
-ご返品数が3点/1注文あたりを超過した場合。
- 当サイト以外でご注文された商品の場合
- 不良品以外のピアス等の衛星面に関わる商品
-当社で着用感ありと判断した場合
- ご自身でリフォームやクリーニングをされた場合
- 公式のサイズ表記より0.5サイズ程度の誤差の商品
- 予約商品、受注生産商品、セール品、福袋商品をご注文の場合
- その他当店が良品商品と判断した場合
【注意事項】
※本ページからのリクエストがご希望の通り、必ず完了される訳ではないことを予めご了承ください。
※クーポンをご利用の場合、キャンセル後の再適用および本返品によるクーポンのお返しはできかねます。
※私物の同梱にご注意ください。同梱されている場合には、事前連絡無く破棄させていただく可能性がございます。
恐れ入りますが、本ページより返品リクエストが行えません場合は、
以下のお問い合わせフォームよりご依頼くださいませ。
営業時間は平日11:00〜18:00です。土日祝日等、営業時間外でのご返信はできかねます。