お修理・アフターケアについて
オジュールでは、お客さまに末長くジュエリーをご愛用いただくために、お修理とアフターケアを行なっております。ひとつひとつ丁寧にお修理させていただきますので、まずは、お気軽にお問合せください。
【お修理・アフターケアの流れ】
まずは商品の状態を確認させていただいてからのご案内となります。odul.customer@gmail.comへ、下記項目と共にお問合せください。
・お名前
・ご注文番号(商品を特定する必要があるため、不明の場合は商品のお写真を必ず添えてください。)
・破損の場合は、商品の状態がわかるお写真
※迷惑メールやドメイン指定受信をされている場合は、こちらからの返信が届かない場合がございます。「info@odul.jp」のメールアドレスのドメイン解除設定お願いいたします。
【費用】
ご依頼品の状態を拝見させて頂いてから、費用のご案内となります。
ーお修理・アフターケア料金一覧ー
※価格は、あくまでも目安となります。
※上記に加えて、お修理ご依頼につき、手数料900円/回を頂戴いたします。
【修理期間ついて】
弊社では、月末にまとめて1ヶ月分のお修理品を、修理工房へと依頼をいたします。
そのため、お修理期間は1ヶ月から2月ほど期間を頂戴しております。
例えば、6/1に弊社にお修理品が届いた場合、6月末に工房にお送りしますため、約2ヶ月ほどお時間頂戴しますが、5/30に届いた場合ですと、5月分のお修理として工房にお送りしますため、お修理期間は約1ヶ月となります。
【送料ついて】
修理品を弊社にお送りいただく際の送料に関しましては、往路のみお客様にご負担いただいております。復路は弊社負担にてご返送いたします。後ほど弊社より指定する住所にお送りくださいませ。
【その他】
※ご連絡なくお修理品をお送りになられたり、指定した住所以外にお修理品をお送りになられた場合、お修理をお受けできない場合や転送費用等が発生する場合もございます。まずは、必ずinfo@odul.jpへご連絡ください。
※配送中の事故や紛失に関して、弊社では責任を負いかねますので何卒ご了承くださいませ。
※弊社に到着した際、梱包不備による配送中の破損などがあった場合、追加の料金請求または修理を承ることができない場合がございます。
※ご依頼品の状態によっては、お修理を承ることができない場合がございます。
※お盆、年末年始、ゴールデンウィークなど長期祝日を挟む場合は、通常よりお日にちをいただいております。